なつかしい日本の情景・たけなかアトリエ

ブログ
2019/07/17 23:39

グループ展開催中です/新天町ギャラリー風〜7月21日まで

告知が遅くなりました。

天神・新天町のギャラリー風でグループ展「わんにゃんいらすと展」に参加しています。

平成28年度に殺処分された犬、猫の数は56,000頭にも及びました。
まるで壊れたおもちゃを捨てるようにいまも命が捨てられています。
動物たちの命を救う活動の一助になりたい。私たちはそんな思いをもってわんにゃんイラスト展を企画いたしました。展覧会での売上金の一部を犬や猫の殺処分をなくす活動へ寄付させていただきます。
博多祇園山笠の興奮もまだ冷めやらない博多の街で地元で活躍するイラストレーターたちの
犬と猫のイラストだけを集めたグループ展。
あまり目にする機会のない作家の原画も多数展示いたしますので、ぜひご覧ください。


と き・7月15日 10:30~7月21日 19:30(最終日は17:00)
ところ・新天町北通り/ギャラリー風

わんにゃんイラスト展